レッドモンキー

お知らせ

2018/10/23
【重要】電池交換につきまして(コラボ商品含む)

毎度、レッドモンキーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせを多くいただいております「電池交換」につきまして、簡単にご説明させていただきます。

当通販サイトでは弊社時計の電池交換を行っております。
各種コラボレーションモデルの電池交換も可能となっております。

電池交換依頼URL】
http://redmonkeydesigns.jp/shopdetail/018000000002/018/O/page1/order/
↑「メンテナンス」カテゴリーの『電池交換』商品ページになります

上記でご注文いただき、弊社に元払いにてお品物をご郵送くださいませ。
電池交換、及び動作確認後、ご入金が確認されましたらご返送いたします。

注)お支払方法の「代引き」のみ後払いとなります上、別途代引き手数料が発生いたします。

電池交換は保証書の対象外となっております
※電池交換は時計1本につき1つのご注文となります。2本の場合は2つご注文が必要となります。
※初めに入っております電池は工場で検品時に使用されているモニター用の電池となっているため、一、二年経たずに切れてしまう可能性がございます。
※電池交換の際に動作確認を行っております。弊社に到着してから早くて一週間、遅くて10日前後程お時間を頂戴しておりますので、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
※精密機器になりますので、ご郵送の際には厳重に梱包していただきますよう、ご協力お願い申し上げます


また、大手家電量販店時計売り場や街の時計屋さんでも、電池交換は可能となっております。
ベルトが珍しいためごく稀に断られてしまうこともございますが、「通常の時計と同じように『バネ棒』で、ベルトと時計が組み合わさっています」と説明するとスムーズかと思われます。


その他、不明な点がございましたら、お問い合わせよりご連絡くださいませ。

何卒、よろしくお願い申し上げます。


レッドモンキー事務局

3758view

次へ リストを見る